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warranty

はじめに

この度はAdget製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
本保証規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社日本ビジネス開発(以下、「当社」といいます)がお客様に対し提供する保証サービスについて適用される条件を定めるものです。
当社は本規約に従いお客様に本保証サービスを提供しますので、あらかじめ本規約をご確認及びご了承のうえ、ご購入下さいますようお願いいたします。
当社は、本規約に定める場合のほか、お客様のご依頼の内容、時期、方法、依頼時の提供情報その他の事情によっては本保証サービスを提供できない場合があり、当社の任意の判断でご依頼をお断りする場合がございますので、ご了承ください。

 

保証サービス

1.保証サービスの対象と範囲

保証サービスは当社が販売しているAdget製品(以下「本製品」といいます)を対象とし、日本国内でのみ保証サービスを提供いたします。保証サービスの対象となる製品は、当社のECサイトの公式ショップ及び弊社卸売先から新品で購入した製品のみとし、他社並行輸入品、オークション品、中古製品や転売製品等は対象としません。
なお、下記販売先における本製品の購入には、原則として、当該ウェブサイト利用規約又は保証規定等が優先適用されるものとし、本規約は適用されません。

Amazon.co.jp(https://www.amazon.co.jp/
楽天市場(https://www.rakuten.co.jp/
Yahoo!ショッピング(https://shopping.yahoo.co.jp/
各家電量販店

 

2. 保証サービスの内容

本製品の本体及び同梱品を含み、ご購入日から1年以内に、以下【保証サービス対象外の範囲】に該当しない場合で本製品が故障した場合で、当社の判断により無償で、交換又は修理対応をいたします。交換については当社品質基準に準拠した工場で再生された商品となる場合がございます。
本製品の交換又は修理に関する往復の送料は、当社が負担します。ただし、お客様からの返品輸送中に発生した損傷について、当社は一切の責任を負わないものとします。
なお、上記にかかわらず、以下の場合の送料は、お客様の負担となります。

・購入した国以外からの保証請求

※本製品に同梱されたアクセサリ等の同梱品の保証期間は、本体の保証期間に準じます。
※交換、無償修理後の本製品は、当初の保証期間(購入日から上記期間)を引継ぎます。

【保証サービス対象外の範囲】
・ 保証期間(ご購入日から1年以内)切れの場合。
・ 購入履歴、納品書、領収書等のご提示がなく、システム判定不能の場合。
・ 購入履歴、納品書、領収書等の字句を書き換えられた場合。
・ 使用上の誤り、又は不当な修理や改造による故障および損傷。
・ 落下又は外部(事故または人為的行為)からの圧迫などによる故障および損傷。誤操作、電源の誤接続、事故、不注意な使用、ユーザーマニュアルに従わなかった場合による損傷。
・ 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変および公害、塩害、異常電圧などの 原因による故障および損傷。
・ 故障の原因が本製品以外の機器にある場合。
・ 当社指定以外のACアダプターを使用したことによる故障。
・ 製造番号を改変および取り外している場合。
・ 当社又は指定業務委託先以外の第三者が、お客様の製品に修理や改造を行った場合や当該修理や改造に起因した故障の場合。
・ その他お客様のご依頼の内容や方法、製品の破損状況等、当社の判断により修理を承れない場合。

保証サービス対象外の場合でも、有償修理を受け付けています。
有償修理になる場合は、その理由をお伝えするとともに保証期間内外にかかわらず、海外修理拠点に送付し実機を検査後にお見積書金額、振込先口座をご案内いたします。
ご入金確認後、修理作業を行います。
お見積後のお客様都合による修理キャンセルの際にはキャンセル料金は無料ですが、その場合でも往復輸送費(海外修理の場合税込7,000円、日本国内は実費)と検査費:税込2,000円をご負担頂きます。
当社からのお見積り連絡後にお客様から14日間以上ご連絡なく経過した場合、修理依頼をキャンセルされたと判断した上で、未修理で、輸送費、検査費用の合計金額の代引きにて返却いたします。
有償修理で交換した部品に対しては、有償修理完了後から90日間の無償保証サービスをご提供いたします。
なお、部品の調達により修理期間が長くなる場合は、御見積金額をお支払い頂ければ、当社品質基準に準拠した工場で再生された商品と交換することもあります。

3.保証サービスを受ける際の注意事項

修理の際に交換した部品は返却いたしません。
修理品は工場出荷時設定または、最新ソフトウェアにて返却いたします。システムアップデートによりお客様ご自身で製品にインストールされたソフトウェアの一部は、修理後のお客様の製品と互換性がない場合がありますが、当社は現状復帰などの補償はいたしません。
当社は、お預かりしたお客様の本製品をお客様に完了の通知をしたときから最長90日間保管します。当該通知から起算して、30日から90日までの間に3回お客様に連絡します。当該通知から90日以上本製品の引き取りが行われない場合には、当該製品を処分します。なお、廃棄済み製品に関してはいかなる理由でも返却、損害賠償又は補償いたしません。
本規約に基づく保証サービスに関する契約は、お客様が修理をご希望する本製品について当社所定の方法による修理のお申込みに対し、当社において確認の後お申込みを承諾することをもって成立するものとします。

4.修理品質の保証

保証期間中に修理または交換した部品は、修理完了日から90日間または保証期間の残余期間のいずれか長いほうの期間で、同一の不具合のないことを保証します。修理または交換と同一箇所に再度不具合が発生した場合は、無償で修理または交換いたします。なお、本項の規約は取扱説明書、添付ラベルの注意書きに従った正常なご使用状態のもとで生じた故障に限ります。

5.貸出機

当社は保証(無償)修理期間内に限り、必要に応じてお客様に貸出機を提供する場合があります。この場合、お客様は貸出規約の承諾書に同意した上で、当該貸出機を適切に扱うものとし、不適切な扱いにより貸出機の破損、紛失、未返却等その他当社に損害が生じた場合は、その損害を賠償するものとします。

6.個人情報

当社にてお預かりしたお客様の個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づき適切に運用いたします。
当社にてお預かりしたお客様の個人情報は、修理に関係する問い合わせ・修理品の送付・顧客満足度調査の目的に限り使用するものとします。お客様は法令に基づき当社が保管する情報の写しを電子データで提供するよう要求することができ、また、記載内容の個人情報に係る部分を修正、削除(ただし法令で保管の義務が定められるものを除く)又は使用しないよう要求することもできます。お客様の情報は当社が指定する業務委託先にも共有されます。シリアルナンバー情報は自動的に当社が取得し、デバイス認証の目的に限定して使用します。

その他

・お客様が得た当社保証以外のその他販売店の承諾につきまして当社は責任を負いかねます。
・本規約は当社の判断で変更されることがあります。この場合、お客様と保証サービスに関する契約が成立した時点の本規約が修理に適用されます。
・当社が修理についてお客様に対し損害賠償を負う場合には、当社の故意又は重過失により生じた損害を除き、本規約に基づきお客様に生じる損害について、責任を負わないものとします。
・本規約は日本法に準拠し、本規約に基づき生じる紛争、請求はその訴額に応じて東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属管轄とします。

【保証サービスおよび修理依頼のお申し込み先】
株式会社日本ビジネス開発 Adgetカスタマーサポート
info@adget.tokyo

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